岡山湯郷Belleは岡山県北部の美作市をホームとする2001年5月に創部されたなでしこリーグに所属するチームです。
美作市は宮本武蔵生誕の地として知られ1,200年以上の歴史を誇る湯郷温泉で有名。
アウェイチームのサポーターの方は観戦後に温泉で一服、というのもいいかもしれません。
天然芝3面、土1面、人工芝1面(夜間照明有り)
を擁する西日本屈指の施設。
メインスタンドは5,000人収容。
Jリーグではガンバ大阪・サンフレッチェ広島などが
2002年にはスロベニア代表がキャンプを行うなど
キャンプ地としての価値も高い。
車は付近に無料で停められる。

周辺に店が無いので食料品の事前調達は必須。
スポンサー様に感謝しマルイ湯郷店で食料を買いましょう。
ただし飲み物はスタジアムに設置されている自販機で。
売り上げの一部がBelleの資金になります。
小さなことからこつこつと。
中国自動車道美作ICより車で5分程度
駐車場は無料です
ぜひお車でお越しください
駐車はマナーを守って他の人の迷惑にならないよう

汽車でのご来場はオススメできません
岡山湯郷Belleでは会員を募集しています。
個人会員は年会費3,000円
初年度は入会金2,000円が別途必要です。
特典は
・会員証の発行
・選手名鑑進呈
・Belleグッズ類の割引
・湯郷Belle主催のイベントにご招待
・Belle情報誌(年2回)送付
グッズの割引率が良く、お安くお求めいただけます。

お問い合わせは試合会場か岡山湯郷Belle事務局
TEL 0868-72-2225 まで
高校サッカーの強豪校、作陽高校の女子サッカー部

2006年に設立された湯郷Belleのユース

練習場所は美作ラグビーサッカー場で
監督は湯郷BelleOGの山崎由加

寮の設備もありサッカーに打ち込める環境で
湯郷Belleへの選手輩出を目指す
湯郷Belleのジュニアユース

小学生の少女を対象に週に1回2時間ほどの練習

練習場所は美作ラグビーサッカー場で
あこがれのBelleの選手たちと同じグラウンドで練習できる

inserted by FC2 system